2014年2月15日土曜日

またまた大雪~ライヴ


先週末に続いて、昨日からまた大雪になりました。。



こちらは昼過ぎ。まだ序の口です。。



そんな昨日は、六本木SATIN DOLLにて、Vo濱田麗さんのバースデイ・ライヴ♪



大雪の寒い天気でしたが、温かいお客さんと熱気のあるステージで、とても楽しいライヴになりました☆



(こちらはゲスト参加されたアルゼンチン・タンゴ・バンド+Vo濱田麗さんのステージ風景)




(お客さんに撮っていただいた一枚^^)


終演後、積雪が一段とすごくなってて、帰宅が危ぶまれましたが…、無事電車で帰宅しました☆
この天気で、電車の乗客が少なかったので、いつもより車内が快適でした☆

うちの最寄り駅周辺は、機材を載せたキャリアーが転がせないほどの雪量。

最後はしょって帰りました(ーー;


帰宅したら、こんなでした。。




まだ北海道にいるような感覚です(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...