2014年2月16日日曜日

雪の影響~確定申告~カフェインレスCoffee


大雪の影響が思ったよりも残ってまして…、昨日のレッスン仕事が先週に引き続きキャンセルになりました(@_@)。

場所によっては、先週よりも積雪量が多かったみたいですね。。



そんなわけで、急に予定が無くなった昨日、確定申告を書き上げました!

ホッと一息です(^0^)。



そして、温かい飲み物が飲みたいと、先日知り合いからいただいてたカフェインレスのコーヒーをいただきました♪

コーヒーを飲むと動悸がしちゃうんですが、おそらくカフェインのせいだと思っていたところ…、

案の定、カフェインレスのコーヒーは問題なく飲めました☆

美味しかったです!

暖まりました(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...