2014年2月7日金曜日

診断結果~パーティー演奏


先日受けた胃がん検診の結果がきまして、問題なしでした!

ホッと一安心(^0^)。

年1回の健康診査。。

受けておくと精神的にも安心しますね☆



昨日は、パーティー演奏のお仕事でした♪





Pf佐分理恵さん率いるJazzバンド、その名も"Groovin' High"☆
Vo市場美恵子さん、Sax日野林晋さん、Ba三浦トオルくんとDs川村の5人でのステージでした。

開場時のWelcome演奏はインストで。
本編でのライヴ・ステージはVo市場さんをフィーチャーした演奏でした。

かなり広い宴会場で、モニターもないという結構過酷な音響環境でしたが、素敵なメンバーのみなさんと心地良いアンサンブルが展開して、とても楽しいステージでした!


そのパーティーは、「江戸川議会議長就任祝賀会」でした☆




パーティー終了後、議長に就任されました高木さんと一緒に記念撮影。




(BLOGへの掲載を快諾してくださいました^^)


またこのメンバーで演奏できるとイイなぁ♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...