2014年2月13日木曜日

St. Valentine's day近し~お鍋


昨日はレッスン日♪

St. Valentine's dayが近いので、生徒さんからチョコレートや手作りのお菓子をいただきました☆



嬉しいですね(^^)。



そして、小学2年生の生徒の男の子Uクンとの会話。

今年、バレンタインにチョコレートを5個もらえることがわかっているとのことでした。

聞くと、同じクラスの女の子5人からで、みんなUクンのことが好きなんだそうです☆

でも、Uクンには一番好きな子がいて、その子には気持ちを伝えてあって、その子もUクンのことが好きで、つまり相思相愛なんだそうです☆☆☆

ちょっと"おませ"でプレイボーイ的ですが(笑)、微笑ましい話ですね☆

10代の頃、そういえば自分も確かに2/14はちょっとドキドキしたかも(”^^”)。



さて、昨夜の夕食はまたしてもお鍋♪




シメのうどんは2玉でした(ーー)V

ごちそうさまでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...