2014年2月14日金曜日

個人練習~ライヴ飛び入り参加~赤坂のお店周り


昨日、まずは個人練習♪



新しく使ってみるSteve J◯rdanモデルのスティックの"慣らし"も含めての練習でした☆

個人的にいろんな課題あり。

練習あるのみです(ー_ー)/



そして、夜は赤坂Keiに遊びに行きました♪

ステージに飛び入り参加させていただきました☆



出演者のみなさんと、楽しいステージをご一緒させていただきました!



そして、赤坂"G's Bar"、それからSoul Bar"MIRACLE"にも寄って帰りました。


赤坂、やはり楽しい街です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...