2014年2月3日月曜日

引っ越しの手伝い~リハーサル


昨日は、午後に知り合いの引っ越しの手伝い♪

近所への引っ越しのため、自分たちで手運びでの引っ越し!

なかなかの体力勝負でしたが、無事荷物を運び終えました☆




そして、夜は都内某スタジオにてKERA SOLO UNITのリハーサル♪



近日にRECをひかえてまして、その最終リハーサルでした☆

今回のサウンド・コンセプトに合わせて、1タム・セッティングにしてみました。

さて、どんな音が録れるか、今から楽しみです(^^)/






Baとっつぁんが、ドラムを叩けることを初めて知りました♬

これがなかなか上手いのでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...