2015年1月6日火曜日

新年のご挨拶 at 赤坂


昨日の午後に実家を出発して、また東京に戻ってきました♪


アッという間の正月休みでした。


その足で、赤坂Carpediemに新年のご挨拶。



おみやげに買って行った和歌山の日本酒"黒牛"で乾杯☆


そして、G's Barにもご挨拶。



マスター多田さんにマティーニを作ってもらいました^^


それから、Sound Beigeにもご挨拶。

ゆみねママの誕生日ということもあり、大盛況のsb☆

ドラムも叩きました♪
なにげに、今年の叩き初め♫




おせちも出ました(^^)。

そして、CERBERにも顔を出して、"新年のご挨拶 at 赤坂" 完了!



今年も、赤坂は年明けから盛り上がっております🎶



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...