2015年1月31日土曜日

積雪~抜糸~ライヴ


昨日は、寒波到来で雪が積もり、かなり寒い1日になりました(>。<)。






そんな中、先日手術を受けた傷の抜糸に行ってきました♪

天候のせいで足下が悪いからか、病院はガラガラで、全然待たずに対応してもらいました^^

そこで分かったんですが、6針縫ってもらってたみたいです。

術後経過、良好☆

これで施術の行程は全て完了しました!

あとは傷跡が消えるのを待つばかりです。



そして、夜は赤坂G's BarにてPf立津剛Trio+1ライヴ♫





定例でライヴしてます立津さんのピアノ・トリオに、今回共演のTs照沼クンが参加してくれました☆

ビ・バップとコンテンポラリー曲を織り交ぜたステージで、盛り上がって楽しいライヴになりました(^^)。


次回は3/12になります♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...