2015年1月14日水曜日

遅すぎる大掃除~ライヴ


なんだかんだで年末年始はバタバタして、大掃除なるものをしてませんでした。。

昨日、やっと掃除しました♪

"大"が付くほどではないですが…(^^;、部屋の掃除、布団干し、洗濯、食器類洗浄etc、まとめてやりました!

キレイになって、とても気持ち良いです^^


これで、また気分新たに頑張っていこうと思えました(笑)。




そんな昨夜は、赤坂G's BarにてVo水上まりGROUPのライヴ♪



気心知れたメンバーのみなさんと、今回も心地良いステージになりました☆

今年も盛り上がっていきたいと思います!





今月は、G's Barに3回出演させていただきます🎶

昨日2回目を終えて、3回目の次回は1/30にPf立津剛Trioで出演させていただきます!

ご期待ください♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...