2015年1月25日日曜日

レッスン日~キズパワーパッド


昨日はレッスン日♪

休憩なしの8時間、いつもながら濃厚な時間でした^^




さてさて、足の術後の経過は良好です☆

手術直後はガーゼや包帯を巻いてもらったんですが、翌日からの傷口ケアにお医者さんに勧められたのがコレ↓



薬局で市販されていて、完全防水で資源治癒力を高めるという代物。
これならシャワーも浴びれるし、しかも3日くらいおきに交換で大丈夫だそうです。

今まで存在は知ってたけど、ふだん絆創膏をあまり使わないし、ちょっと高めなので…、手を出したことがなかったんですが…、病院で勧められてるくらいその効果があるようですね☆

早速使っております!


いろんなものが進化してますね(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...