2015年1月26日月曜日

発表会サポート


とても気持ち良い快晴の中、昨日は午前中から横浜へ☆




桜木町King's Barにて、発表会のサポートで演奏してきました♪



Vo PJクンの生徒さん主催の発表会。

PJクンのPfと、はじめましてのGt近藤博和クン、そしてDs川村の伴奏で、生徒のみなさんが計20曲ほど歌われました。

緊張感と達成感がひしひしと伝わってくる中、みなさんと一緒に楽しく演らせてもらいました(^^)/





現場に向かう途中、譜面を忘れたことに気づいて一旦また家に戻ることになり、1時間のロス(><)。。
幸い、時間的になんとかなったので良かったですが…、もう少しちゃんと余裕を持って行動せねばと、反省しました("ーー")。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...