2015年1月22日木曜日

レッスン日~おでん


一昨日、寒い中自転車で移動してたら、手が霜焼けみたいになってました(><)。

そして、神保町のとある交差点に残雪があったので、
「最近、都内に雪積もった日あったかな??」
と不思議に思っていました。。

たまたま、昨日レッスンの際に生徒さんと話をしていたら、どうやら神保町で"雪まつり"があったとの情報をGET。

調べたらコレみたいです↓

http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/1646/Default.aspx

それで納得しました^^


と思っていたら、昨日は雪がちらつく寒~い一日でした。。


そんなわけで、昨日はレッスン日♪


中学3年生の生徒の男の子が、高校の推薦入試に合格したそうです☆

めでたいです!!

ドラムが大好きで、とても熱心にレッスンに通っていたんですが、高校入学を機にレッスンを退会することになりました。

寂しくなりますが、これからバンド活動なども始めて、またさらに音楽性を深めていくことでしょう!

将来が楽しみですね^^


そして、夕食は前日から仕込んでおいた"おでん"♪



今回もわれながらとても美味でした(”^^”)。

焼酎が、それはそれはすすんだのでありました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...