2015年1月21日水曜日

個人練習~お皿~お鍋


昨日は、みっちり個人練習♪

今年は、

●GROOVEを意識すること
●引き出しの増加を目指すこと

をテーマにかかげました☆


早速それを想定して練習。

練習課題が続々出てきました。。


またさらに練習が楽しくなってきました(^^)♪




しばらく前に、愛用していた茶碗を割ってしまったんですが、最近これまた長年愛用してきた小皿が欠けてしました(T_T)。

20年くらい使ったかな。。

同じ柄のお皿がいくつかあって、これを機に一式買い替えようかとも思ったんですが、ちょっと色合いが似ている柄のお皿を見つけたので、1枚だけ買い直しました☆




(左が新しいお皿。並べるとそんなに似てないですかね^^;)


早速、お鍋の取り皿に出動^^



前のよりちょっと大きくて深さがあるので、使いやすいです☆


お鍋は海鮮鍋!

寄せ鍋風味におろしポン酢もアリで、とても美味でした(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...