2015年1月11日日曜日

レッスン~新年会


昨日はレッスン日♪


ラゾ◯ナ川崎での今年初レッスンでした。

生徒のみなさん、年末年始を満喫して、意外とこの連休はお出かけする予定が少ないみたいでした^^。


年末年始に、"ワイハー"に行かれた生徒さんからお土産をいただきました☆



「年末年始を海外で」、なんともセレブな響きですね!

うらやましいです(^^)。



仕事を終えて、秋葉原へ。

F石クン主催の新年会に駆けつけ!



The Zig Zagsのライヴを、写真撮影をしてくれていたF石クン。

昨年春から就職して地元に戻ったんですが、この連休を利用して東京に遊びにきて、The Zig Zagsのメンバーが全員集合☆






小生、仕事終わりの駆けつけで出遅れましたが(笑)…、みなさんととても楽しい宴でした(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...