2015年8月3日月曜日

肉のエアーズロック



昨日、思いがけず、夕食会に誘っていただきまして♪


ヒデちゃん、まりさん、ひなちゃんと、日本橋の”大木屋 匠”というお店へ。

全然知らなかったんですが、とても有名なお店みたいです☆

何店舗かありますが、昨日行った日本橋店"大木屋 匠"は、完全予約制で4名以上じゃないと予約できないとのこと。。

大人気で、なかなか予約も取れないそうです!

が、ボクも加わり4人そろって、ヒデちゃんが電話してくれたところ、予約できたそうです(^▽^)/


最初に、鮪のカルパッチョ。





食事の最初は、やはりサラダですね☆

のっけからボリュームたっぷりで、大喜びです。


そして、やって来ました!「肉のエアーズロック」こと800gリブロースステーキ。


























素材の味を生かしたニンニク、バター、塩こしょうの味付けで、美味しさとボリュームに感動でした☆

その後は、お次はホタテとエビの海鮮炒め。

ネギとあえて、バター醤油の味付けです!



















ほわほわのホタテと、プリプリのエビの共演。

海鮮好きには、もうたまりませんでした☆


シメの炭水化物は、もんじゃ。

普通のもんじゃ焼きとは違って、麺をはじめとする具がたくさん入っていて、ソース味もあり、焼きそばに近い感じが、小生にはとても嬉しかったのでした^^



















お腹満腹になりました!!

最後は、デザートにゆずシャーベットもいただきました。
(写真、取り忘れましたが…^^;)



いや~、めちゃくちゃ美味しくて、満腹になり、大満足でした(^^)/







奇跡的に、素敵なディナーをいただけて、最高でした♫






(食事を終えて、お店を出る時…)


0 件のコメント:

コメントを投稿