2015年8月4日火曜日

パーティー演奏


昨日も熱い1日でした(@。@;)。

そんな昨日は、成田の某ホテルにてパーティー演奏♪


先日に続いて、Vo信之介さん率いるバンドでのステージでした☆
Vo信之介さん
Vo&Tap Mayukoちゃん
のフロントに、
Pf山本光恵ちゃん
Ba渡邉裕美さん
Ds川村
のメンバーでした☆
今回も、Jazzをはじめ、ポップスやオールディーズなどのナンバーも織り混ぜたステージで、大盛り上がりでした(^^)/


今回も、本番前に美味しいビュッフェ・ランチをいただき、さらにおみやげにお菓子とお醤油までいただきました!

実に楽しいステージでした(^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...