2015年8月14日金曜日

ライヴ


昨日は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



レギュラーでご一緒してます川村クンBAND。

昨日は、お盆休みもあってか、ふらっといらしてくださったお客さんが何人もいらっしゃって、盛り上げてくださいました☆

そうなると、バンド・サウンドもいつも以上の白熱の展開!!
テンションの高い、楽しいステージになりました(^^)/




昨日は、思うところがあって、久々にP◯ISTE Traditi◯nalシンバルをチョイス♪



そして、購入後寝かしてあったLOS CAB◯Sの"JIVE"スティックを使用してみました。



ハイピッチなピング音と、明瞭なアタック感になって、自分的にはかなり音色が変わったイメージでした!

これで、しばらく慣らしてみようかと思ってます♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...