2015年8月13日木曜日

レッスン日~流しそうめん


昨日も快晴の1日。

お盆の帰省ラッシュがピークだったそうですね。。


レッスン日でした♪



稼働先のららぽーと柏の葉は、お盆休みのためか、いつもよりたくさんの人出でした☆


そして、体験レッスン等で新しい出会いが数件ありまして。

その中で、2歳半の男の子の体験レッスンがありました!

過去最年少です☆

なんと、驚いたことに、8BeatやSwingのリズムを叩けてました(@。@)/

聞くと、お家でお母さんが叩いてるのを見て、見よう見まねで叩いてるとのこと。

これからの成長がとても楽しみですね!!



レッスン終了後、赤坂へGO。


Bar Carpediemで開催されていた"流しそうめん祭り"に駆けつけました♪


なんでなんですかね…、

流れてると、そうめんが一段とおいしいのです(^0^)/



お腹いっぱいいただきました☆


いや~、美味しかったです♫

ごちそうさまでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...