2015年8月5日水曜日

リハ~酒庵



昨日も暑い夏日。

ホントに暑過ぎです(@_@;)。

"高温注意報"が出てました!

夏日の連続日数5日目を記録。

まだまだ続きそうですね。。



そんな昨日は、都内某スタジオにてリハーサル♪



来る8/8にご一緒させていただきますPfたてさわさんのQuartetのリハでした☆

たてさわさんとは初対面。Ba長谷川さんとは初共演です^^

滞りなく音合わせが進み、今から本番がとても楽しみです!





リハを終えて、飯田橋へ。

酒庵"きん助"に行って来ました♪



知り合いの和太鼓奏者の水落奈津子さんの旦那さんのお店で、かなりの人気店です☆

海鮮をはじめ、いろんな肴をいただけます^^

昨日は、刺し盛りとイワシの塩焼き、ガーリックチャーハンetcをいただきました。







どのお料理も、めちゃくちゃ美味しいのです!!




(水落さんご夫婦と一緒に☆)

飯田橋に行った際は、是非立ち寄ってみてください♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...