2015年8月29日土曜日

パーティー・ライヴ


昨日、うなぎを食べました♪

うかつにもひいてしまった夏風邪が長引いてまして…、「精をつける」口実で、うなぎ丸一匹をいただきました☆



これで、風邪を撃退する予定です(^_^)/



そんな昨日は、Vo信之介さんのプライベート・パーティー・ライヴ♪

前日に続きまして、赤坂Carpediem"2days"の2日目でした☆



今年、定期的にご一緒させていただいてます、
Vo信之介さん
Vo沖田陽向子ちゃん
Vo&Tap Mayukoちゃん
Pf山本光恵ちゃん
Ba越野振人クン
そしてDs川村のバンドでのステージでした☆

今回も、Jazz~Pops、そしてTapダンスありの充実のステージで、大盛り上がりでした!!




(女性陣は、和装で華やかでした☆)

このメンバーで、来月&再来月もライヴがあります!

回を増すごとにイイ感じになっているので、今後のステージもとても楽しみです^^




(良いライヴの後は、打ち上げもイイ感じになります:「ステージ後あるある」笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...