2015年8月11日火曜日

伴奏


昨日は、赤坂SUNTORY HALLブルーローズ(小ホール)にて、サポート伴奏♪



前日のリハを経て迎えた本番、生徒のみなさんと一緒に、こちらも楽しんで演奏させていただきました(^^)。

管楽器やヴァイオリン、ピアノなどが中心で、クラシックやポップスがほとんどですが、数年前から加わったJazz科はとても人気があって、出演される方は抽選なのだそうです!

観覧される方々にも人気だそうで、Jazz科の公演は今年も満席でした☆

それに、全国の店舗から生徒さんが参加されています。


会場は、音の広がりが豊かな気持ち良い音響で、心地良く演奏させていただきました♫




(こちらは、もう1つ別のチームのサウンド・チェック風景♪)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...