2016年3月18日金曜日

ライヴ


昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪


今回はVo Kyanaちゃんをお迎えしてのステージ☆
回を重ねてきて、お馴染みになってきました^^

いつもながらの、バラエティーに富んだ歌モノ&インスト曲を、気心知れたメンバーの皆さんと温かいお客さんと一緒に盛り上がって、とても楽しいライヴでした!




このバンドでは、小生も曲をアレンジしたり、たまにオリジナル曲もやったりするんですが、自分の頭でイメージした形がしっかり出て、さらにこのバンドの個性も出て面白い展開になるのでした♫

昨日も、数曲自分のアレンジ曲を演奏しましたが、ご機嫌でした🎶



そして、打ち上げ☆


(演って楽しく、呑んで楽しいメンバーのみなさん☆)


来月のライヴは4/21です♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...