2016年3月27日日曜日

野外ライヴ〜お花見


昨日は、世田谷美術館横"くぬぎの木広場"にて、Vo AYURAさんバンドの野外ライヴ♪



毎年、3月の最終週末に定例になってます、"さくらまつり"でのライヴです。

障害を持った芸術家さんを支援する”エイブル・アート・アワード”の開催を支援するチャリティーで、ステージ中に募金を募りました。

昨年は、予定が合わずできなかったので、2年ぶりになりました^^


午前中曇っていた空が、13:00からのライヴの時間には晴れて、とても気持ち良い陽気の中で演奏できました☆



Per手塚恭子さんも参加してくれて、楽しいステージでした!


隣の砧公園の桜はまだ咲き始めでしたが、たくさんのお花見客で賑わっていました☆




終演後、ヒューガルデン・ビールをいただきました^^


2日続くので、帰りは電車のため、飲めるのでした🎶


そして、夜は赤坂でお花見♪

Gtオザキショージさん主催の会で、赤坂のとある公園で宴会でした。

写真、撮り忘れました。。

結構寒かったので、最終的にCarpediemに移動して、ライヴ・ステージにゲスト参加もさせてもらったりして、大盛り上がりでした^^


楽しい1日でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...