2016年3月31日木曜日

Recording


昨日は、某レコーディング♪


ベーシック・トラックのドラム単体の録音でした。

個人的に、あまり馴染みのないジャンルの曲だったので、数日前からしっかり仕込みをして臨みました ( ̄ー ̄ )♪

予定の3曲、無事に録り終えました☆

ホッと一息です!


<使用自前機材>
P◯ISTE Signature Cymbals
13" Hi-Hat(Top Heavy Bottom Dark Crisp)
16" Full Crash
18" Mellow Crash
20" Full Ride

Pe◯rl SY1455(真◯Model) Snare


PAI◯TEシンバルは、全般的にマイクのりが良くてRECには"もってこい"ですね☆

スネアのチョイスも、ピッタリでした♫





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...