2016年3月8日火曜日

リハーサル


昨日は、お昼に都内某スタジオにてリハーサル♪

KERAさんのリハ、第二弾でした。




前回は、リズム・セクションだけで音合わせをしましたが、昨日初めてメンバー全員が集まりました!

豪華、全17人編成(^^)/


(パノラマで撮影してみました☆)

重厚なホーン・セクションと素敵なコーラスが加わって、全体のアンサンブルがものすごく気持ち良く仕上がってきました!

あと、もう1度最終リハを経て本番を迎えます。

3/13、ますます楽しみになってきました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...