2016年3月29日火曜日

お祝い会


昨日は、夜にお祝い会♪


以前、ドラムを教えていた子が大学を卒業して、春から社会人になることになりました☆

高校生だった時にレッスンをしていたのですが、双子の妹さんで、お姉さんはギターを習っていました。

そこで、お姉さんのギターの先生だった江渡くんと小生とで、双子の姉妹お2人をお祝いしました^^


卒業式を終えたばかりで、4月から社会人という、人生の大きな節目ですね!


とても楽しい会でした^^


社会人になって落ち着いたら、また集会しないとですね☆


あらめて、卒業&就職おめでとう♫



解散後、江渡くんと男同士で軽く2次会もあったとかなかったとか(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...