2016年3月28日月曜日

野外ライヴ2日目〜送別会


昨日は、お昼に野外ライヴ♪

前日に引き続き、世田谷美術館内"クヌギの木広場"にて、Vo AYURAさんバンドのステージでした☆





事前の天気予報だと、土曜日よりも悪天の予報でしたが、快晴に恵まれました!

風が冷たかったので、少し寒さも感じましたが、心地良く演奏させてもらいました☆

やはり、野外の開放感と音量の許容の広さがとてもワクワクします^^


昨日は、Ts加藤求実さんも参加してくださって、大盛り上がりでした♫


(控え室が美術館内の会議室なのでした)

また来年、楽しみです(^^)/



そして夜は、渋谷にて送別会♪

これまでサポートでご一緒させてもらっていたVo北広アキさんが、4月から拠点を地元北海道に移されることになり、所縁のある皆さんと送別会をしました☆

1次会は、飲み放題食べ放題の居酒屋さんにて。



串揚げもしゃぶしゃぶも食べ放題☆


(食べ放題なので、追加のお肉満載の図。しゃぶしゃぶ?:笑)

2次会はカラオケへ。

久々に行きました^^

みんなで歌って笑って、大盛り上がりでした☆


北広さん、拠点は移っても、これからもいろんな機会に一緒に盛り上がっていくと思います!

ひとまずお別れですが、今後ともヨロシクです♫








0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...