2016年3月7日月曜日

ドラム科発表会


昨日は、小岩オルフェウスにて、小生の生徒の出演するドラム科発表会♪



毎年恒例の、ミュージシャンの方々とバンド編成で演奏する発表会です。

小生を含む5人のドラム科講師の生徒さんたちが出演されて、朝から夜まで生徒さんたちの気持ちのこもった演奏が展開されました^^


自分の生徒さんの演奏の時は、こちらも結構緊張しますが、今回もみなさん日頃の練習の成果を発揮して、とても良い演奏ができていたと思います!


今回、小生が知り合いのミュージシャン達にサポート演奏をお願いしました。


終演後、そのみなさんと打ち上げ♪


音楽も、宴も、サイコーに楽しめるみなさん^^

そして、小岩の飲屋街がHOTなことを改めて知りました(笑)。



みなさん、ホントにお疲れ様でした♫







0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...