2016年3月10日木曜日

レッスン日〜Lee Pearson


昨日はレッスン日♪


小生、基本的にレッスンでは自分の作成したプリントを使ってます。

最近通い始めたばかりの子供に、こんな内容をレッスンしました☆



イラストは、なぐり書きもいいとこですが(^^;、「その場で描く」というのが醍醐味です(笑)。

しかし、とても飲み込みの早い子で、この内容は瞬時に理解してました(^^)d



話は変わって、最近、DRUMMERWORLDの中で、このドラマーを知りました♪

Lee Pearson

全然知らなかったんですが…、とても好きなドラムスタイルです☆


(こちらは、メチャクチャFunky♪)



(そして、このドラムSoloはかっこいいし面白いし、サイコーです♫)


Jazz、Hip Hop、R&Bなどをベースにしたオールラウンド・スタイルで、近年ではSpyro GyraやChris Bottiのバンドなどで叩いてるみたいで。


またして、イイ刺激をもらいました♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...