2017年8月18日金曜日

個人練習〜誕生日会


ここしばらく、パーカッションを演奏する機会がなかったのですが、近々叩く機会がちょこちょこあります♪

中でも、いつもドラムで演奏しているバンドだけど、会場の都合でパーカッションで演奏しないといけない現場があるので、昨日は、それ用にPerセットの形を決めて、どうアプローチするかを練りながら、セットの形になれるように練習しました^^


大体のイメージができたので、あとは本番、頑張りたいと思います!!




そして夜は、赤坂Carpediemにて、お世話になってる勝又さんの誕生日会♪

いつもライヴにいらしてくださる勝又さんのバースデイ・パーティー、毎年開催されていて、流しそうめんをやります☆


そして、たくさんのミュージシャンがお祝いに駆けつけて、会の後半はセッションも展開されました^^



大盛り上がりの誕生日会となりました♫





そんな中、マスターが注いでくれた白ワイン。


(1杯目:「多っ!」)


(2杯目:「さらに増えとるやないかいっ!!」笑)


(3杯目:「なみなみっ!!!」)


これで、なかなかの二日酔いです(”−_−”)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...