2017年8月28日月曜日

セッション講座伴奏〜ライヴ


昨日は、まずお昼にセッション講座の伴奏♪


Pf加藤則子さんのジャム・セッションに参加することを想定したワークショップ的セッション講座で、Ba浅野昭一さんと一緒に伴奏させていただきました☆


Vo、Pfの方々が参加されて、緊張もありつつ、皆さんとのセッションを楽しませてもらいました^^


また次回を楽しみにしています♫



そして、夜はライヴ・イベント"THIS IS AKASAKA"!

赤坂のミュージックBarが集まり、それぞれのお店から1バンドづつ出演するこのイベント、今回2年ぶりに開催されました☆

小生、Bar Carpediemのバンド"居酒屋かっぺ”で出演。


1曲アレンジも手がけさせてもらいました☆


(インストに)


(Vo&Tapに)


(元Sound BeigeのG宏クン参加☆)


(そしてSound Beigeの優美菜ママ熱唱☆)

白熱のステージ、そして他のバンドさんも大盛り上がりで、とても楽しいライヴになりました^^




終演後、打ち上げでご馳走になったイタリアン。





これまた最高でした!!


とういわけで、なんとも充実した1日でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...