2017年8月20日日曜日

ワークショップ〜ライヴ


昨日は、まずお昼にJapan Jazz Flute Big Band(JJFBB)のワークショップ♪

8/17〜8/20に開催されている"第18回フルートコンヴェンション2017in川崎"において、昨日は、昭和音楽大学の学内にて、JJFBBのワークショップがありました☆




先日、Perの練習をしてたのは、これに向けてでした(^^)。



たくさんの受講生のみなさんが参加してくださって、「Birdland」と「Wave」の2曲をみなさんとアンサンブルしました!


(こちらは、「Birdland」演奏中の1コマです♪)

いつも以上の多人数でのアンサンブル、めちゃくちゃ気持ち良かったです!!



(JJFBBの参加メンバーで1枚☆)


明日の後夜祭での演奏に、受講された方で有志の方々もゲスト参加してくださる予定です^^




そして、夜は四谷三丁目SOKEHS ROCKにて、漂流WAGONのライヴにして、8月恒例の流しそうめんライヴ、その名も「風流和魂」♪



いつもの熱いステージに加えて、1stステージと2ndステージの間に、流しそうめんをやっちゃうこのライヴ・イベント!


(白熱のステージ!)



(納涼の流しそうめん!!)


今回も、ご機嫌なアンサンブルが展開したステージと、美味しい流しそうめんの両方をたっぷり堪能させていただきました☆


(Hamberさん、"サ◯シャイン池◯"風だそうです:笑)


そして、次回は12/17(sun)"ワゴン鍋"ライヴ♪

ライヴと美味しい鶏つくね鍋をお楽しみいただけます(^^)。

是非いらしてくださいませ!



よくよく考えると、小生、8/13,8/17,8/19とこの1週間で3回も流しそうめんをしていたのでした(@。@;)/

すごい偶然ですね♫

いや〜しかし、なぜそうめんは流れるだけで、あんなに美味しのか?!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...