2017年8月25日金曜日

ライヴ〜ライヴ


昨日はライヴが2本ありました♫


まずは午後に、e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE"♪



今回は、7名のVoの皆さんが3曲づつ歌われました。

個性豊かなVoの皆さんによるバラエエィーに富んだ楽曲、それぞれ心地良く演奏させていただきました☆


(夏なので、衣装はアロハ・シャツにしてみました^^)



そして、夜は赤坂Carpediemにて、Stomp Magicのライヴ♪



Voは、かなりお久しぶりに復活の風間理恵ちゃん、そしてBaは田中晋吾クンが参加してくれました!


今回も、めちゃくちゃ幅広いジャンルの楽曲をお届け☆

3rdステージにはゲストVoの方の参加もあり、盛り上がってとても楽しいライヴになりました!


(こちらは、赤のアロハ・シャツで^^)


というわけで、昨日は個人的に"アロハDAY"でした(笑)。


次回のライヴは、9/29(fri)です♫


また盛り上がっていきたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...