2017年8月21日月曜日

後夜祭ライヴ


昨日は、前日に引き続き"第18回日本フルートコンヴェンション2017in川崎"にJapan Jazz Flute Big Band(JJFBB)で参加♪

日航川崎ホテルの「鳳凰の間」で開かれた後夜祭のパーティーにて、演奏をさせていただきました☆



パーティーにて、ご挨拶や乾杯があった後、BGM的にスタートした演奏でしたが、とても好評で、後半は大盛り上がりのライヴ・ステージになりました!!

昨日の午後に、ミューザ川崎シンフォニーホールで、このコンヴェンションのファイナル・コンサートをされた指揮者でもありFl奏者でもあるBenoit Fromanger(ブノワ・フロマンジェ)さんが、「自分も一緒に演りたい!!」とおっしゃって、ゲスト参加してくださいました☆
前日のワークショップ参加の皆さんも一緒に、「Wave」と「Birdland」を演奏。


(「Wave」の一幕です♪)
ブノワ・フロマンジェさん、ノリノリでSoloを吹いてくださってます(^^)。



(JJFBBのメンバーとブノワ・フロマンジェさん♪)


(JJFBBのメンバーとワークショップ受講者のみなさん♫)


いや〜、とても楽しいフルートコンヴェンションの2日間でした!!

そして、今度は10/31のコンサートに向けて、ますます盛り上がっていきたいと思います🎶




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...