2017年8月19日土曜日

ハーフ・バースデイ記念写真撮影〜ライヴ


昨日は、まずお昼に写真撮影♪

愛娘の生後約半年を記念して、家族写真を撮っていただきました☆

"Half Birthday"と言うそうですね^^

マタニティーPhotoも撮っていただいた内山繁さんに。


今回も素敵な写真を撮っていただきました(^^)/



そして夜は、中目黒FJ'SにてVo&Gt桜井俊也さんのライヴ♪


「Novel's」と題されたライヴ・イベントは、バンド"dizz"さんのレコ発記念ライヴで、それに桜井さんとのデュオで参加させていただきました☆

桜井さんとは、いつもバンド編成の"FIZ"でご一緒していて、ドラムで参加させてもらいってますが、今回はVo&Gt桜井さんと、川村はカホン一発のパーカッションで参加!


ノリの良いグルーヴィーなナンバーばかりをお送りしました^^

ラスト1曲には、"dizz"のVo松田朋子さんが鍵盤ハーモニカで参加してくださって大盛り上がりでした!


他のバンドさんも、素敵な音楽を聴かせてくださって、とても楽しいライヴ・イベントでした♫


(お疲れ様の乾杯☆)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...