2017年8月23日水曜日

リハーサル〜ライヴ


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



日付変わって、明日8/24(thu)にライヴです☆

滞りなく音合わせが進み、明日の本番、盛り上がっていきたいと思います!!



そして夜は、池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪



先週、Vo&Gt桜井俊也さんとのDuoライヴがありましたが、昨日はいつものバンド編成によるFIZライヴでした!

気心知れたメンバーの皆さんと、心地良いサウンドが展開☆





今回も、オリジナル曲とカヴァー曲を織り交ぜたステージで、とても楽しいライヴになりました!



次回のライヴは、11/28(tue)です。

また盛り上がっていきますよ♫




p.s.昨日、スマホを忘れて外出してしまいました。。
e-Musicのドラム写真は前回のものを使い回し。(自ら暴露:苦笑)
そして、FIZの写真は、Vo Picoちゃんの携帯で撮ったものを送ってもらいました(^^;。

1日スマホなしで過ごしてみて、日々どれだけスマホに依存してるかを改めて実感しました(@。@;)/

自分も普段同じことをしているわけですが…、スマホを持たずに周りを客観的に見ると、電車内をはじめ、あらゆる場所でたくさんの方々が黙々とスマホをみている光景に違和感を覚えました。。

食事中もスマホを見ている人もいますね。
さすがにそれはしませんが。。

人が情報を欲するのは"知識欲"からだと思いますが、得られる情報量が飛躍的に増えた今日、その利便性にあやかりつつも、現実社会での人と人とのコミュニケーションをもっと大切にしたいな、と思った"忘れ物をした昨日"でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...