2017年8月30日水曜日

夕焼け〜まとめ買い


昨日は、午後に個人レッスン♪

その帰り道、日比谷の皇居のお堀のほとりで見た夕焼けが、とても綺麗でした。

ちょっと秋を思わせる画ですね☆




そして、こちらをまとめ買いしました♪



(SAPP◯RO、"麦とホップ 秋の薫り麦2017")


これが、めちゃくちゃ美味しいのでした☆

"麦とホップ"といえば、"黒"の大ファンなんですが、こちらも期間限定で発売されてます。
その"黒"が店頭になくなって、「残念だなぁ…」と思っていたところに、こちらが発売されました!
最初は全然チェックしてなかったんですが、飲んでみると琥珀色の濃厚なテイストで、甘味と苦味が絶妙に絡み合ってます^^

http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/news/detail1.html


"赤"(FEST STYLE)も大好きだったし、個人的に、数量限定の"麦とホップ"ファンです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...