2019年7月28日日曜日

隅田川花火大会


昨日は、娘と一緒に”隅田川花火大会”を観に行ってきました♪

天気が心配されていましたが、幸いにも雨が降らず良かったですね☆

娘をおぶって、自転車で移動。

会場近くの道路は通行規制されて、歩行者天国になっている通りも多く、花火がよく見えるポイントにはたくさんの人・人・人(@。@)/


浅草周辺から、もうちょっと近づこうかと思いましたが、混雑を避けて、最終的に白鬚橋の土手から"スカイツリー&花火"を観ました☆



最初は、興味を示していた娘ですが、後半は遊びたがって、あまり観てませんでしたが…(^^;。



そんなこんなで、ザッと観に行っただけでしたが、娘との夏の良い想い出が一つできました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...