2019年7月3日水曜日

LIVE


昨日は、六本木club tにて"鈴木史門Trio & 巡〜MeguRee〜" LIVE♪


月例のライヴ☆

昨日は、MeguReeの吉岡りささんのバースデーのお祝いもあり、たくさんのお客さんがいらしてくださいました!

ゲストVoのお2人。
Brazilianを中心に感情豊かに歌われる上田裕香さんと、初共演の渡瀬あつ子さんは、オリジナルPops曲なども歌われて、バラエティーの富んだ楽曲をお届けしました!

今回も、情熱的なTangoナンバーからJazz,Brazilian,Popsまで、心地良くテンションも高い、とても楽しいライヴでした♫


最終3rdステージが終わってからアンコールもあり、帰りの電車がギリギリだったので、急いでお店を出ました。。

後から、女子陣の集合写真が送られて来ました^^


(華やか☆)


さて、来月のライヴは8/6(火)です。
次回も盛り上がっていきたいと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...