2019年7月12日金曜日

LIVE


昨日は、午後に銀座TACTにて、e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE"♪



7名のVoの皆さんによるステージでした。

お一人3曲づつの計21曲+全員での1曲で、全22曲。

個性豊かなVoの皆さんのバラエティーに富んだ楽曲を、今回も心地良く演奏させていただきました^^



自転車移動だったところ、帰宅時に雨が降っていたので、お店でゴミ袋をもらって、リュックにかぶせて帰りました。。

見た目が"どうのこうの"言ってられません…。
おかげで、リュックが濡れずにすみました^^

ホントに助かりました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...