2019年7月31日水曜日

健康診査〜偶然の再会


昨日、嫁さんが娘を連れて1泊2日の外出だったため、かなり久々の"独身感覚"日でした(笑)。

どれだけ羽を伸ばせるか?!

なんてことには全然ならず。。

少し先送りにしていた"To Do 項目"をこなしていく日となりました^^


午前中に、健康診査へ♪

今年は、今話題の(?!)"成人男性風疹”の抗体検査も一緒に受けました。


そして、夕方に楽器屋さんへ♪

気になった楽器の試奏をしに行きました。

そこで、ばったり知り合いのミュージシャンと遭遇(@▽@)/

折角なので、軽く一杯と行ったお店が、料理もお酒も美味しいくて、結局終電近くまで盛り上がりました("^^")。


(K-Taクン、しんちゃん、川村)

いや〜、とても楽しい再会&宴でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...