2019年7月10日水曜日

rehearsal〜野外LIVE〜LIVE


昨日は、めちゃくちゃタイトな1日でした!


まず、午前中に楽器搬入&セッティング。
午後の野外ライヴの現場に、事前に車で楽器を全持ち込みしておきました。


(駒込光源寺へ)


機材準備完了後、すぐに移動。

お昼に、銀座TACTにてe-Musicのリハーサル♪



日付変わって明日7/11の午後にライヴです☆
滞りなく音合わせが進んで、あとは本番盛り上がって行きたいと思います!!


そして、リハーサル終了後、すぐに移動(戻り)。

駒込大観音"光源寺"で開催された「千成りほうずき市」にて、Django Latin楽団の野外ライヴに出演しました♪




年に1度のこのバンドのステージ。

今回も、ご機嫌なラテン・ナンバーで、大盛り上がりでした^^


曇り空でしたが、幸いにも雨が降らなかったので助かりました(^0^)。
毎年、猛暑の中、汗だくになりながらのステージが多かったのですが、昨日は過ごしやすい気候で快適でした☆
それでも、熱気のあるステージで、汗ばみました!



毎年7/9&10に決まって開催されているこの「ほうずき千成り市」。
来年の7/9も出演仮予定です♫


その後、一旦帰宅して、機材を持ち替えて次の現場へ。

夜は、池袋Ale HouseにてFizのライヴでした♪



3/12以来の4ヶ月ぶりのライヴでした。

小生の過密スケジュールにより、当日リハーサルがなくぶっつけ本番のステージでしたが(^^;、気心しれた豊かな音楽性のメンバーの皆さんと一緒に、今回も心地良いアコースティック・サウンドが展開して、楽しいステージになりました^^

昨年、活動10周年を迎えたFiz。
記念にTシャツができて、昨日は全員それを着てのステージでした☆


(白Tで、とても爽やか^^バンマス桜井さんだけ特別の黒Tです☆)

次回のライヴは、11月になりそうです。
また盛り上がって行きたいと思います♫



というわけで、昨日はかなりタイトなスケジュールでしたが、その分充実感もたっぷり!!

全て無事に終了して、ホッとしました(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...