2019年7月26日金曜日

鑑賞〜Young Americans〜


昨日は、"サンパール荒川"第ホールにて、こちらを鑑賞♪



昨年に引き続き、知り合いの男の子が出演していたので、「THE YOUNG AMERICANS」の2019日本ツアーを観に行ってきました。



なんと偶然にも、小生のドラムの生徒の女の子も参加していてビックリ(@。@)/


今回も、若さあふれる圧巻の歌とパフォーマンスを楽しませてもらいました!
後半は、一般参加の小学生から高校生も参加したステージで、初々しさと情熱が客席を魅了しました^^


一緒に行った愛娘も、手拍子したり踊ったりしてました☆
数年後には、これに参加できるとしになってるのかと思うと、子供の成長はホントに早いと、つくづく思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...