2021年6月29日火曜日

日焼け&筋肉痛

 

前日のお出かけの際、曇っていたので油断していたら、腕がけっこう日に焼けてました(@_@;。

潮干狩りの時には長袖を着ていたんですが、採取に気合いが入っていたのでしょう(照)、少し腕をまくっていたら、そこだけめちゃくちゃ赤くなってます。。

昨日のレッスンの時に、生徒さんから「どうしたんですか??」と聞かれたり(”^^”)。


<自戒の教訓1>

曇り空でも日焼け予防の徹底を



そして、久々のプールでは、「普段できない全身運動だ☆」と調子に乗って泳いだので、筋肉痛がやってきました。

潮干狩りで、砂を掘った時も腕をかなり使ったので、その合算ですかね(苦笑)。


<自戒の教訓2>

とうに良い歳なので、はしゃぎすぎぬように


とはいえ、いずれも軽度で良かったです。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...