2021年6月6日日曜日

やってしまった・・・バッテリー上がり



やってしまいました。。


バッテリー上がり。


数日前の夜、車内の忘れ物を探した際に付けた室内灯を消し忘れてました。。

気づいた一昨日は、とりあえず車を使わなくて済んだので、まだ良かったですが…。


昨日、自動車保険会社に連絡したら、驚くほど迅速な対応☆

電話している最中に、最寄りの契約会社に連絡がついて、30分以内に来てくれるとのこと!

その後、すぐに担当の方から「これからいきます」の電話が来て、予定より10分ほど早く到着。

素晴らしい!!


そして、とても丁寧な対応で、ポータブルのジャンプスターターを使ってエンジンをかけてもらいました(”^^”)。



保険会社の"無料ロードサービス"で対応してもらえて、等級にも影響なし。


色んな意味で、"優良保険会社"の素晴らしさを実感した気がします♪



実は、バッテリーが上がったの2回目でした。。

前回がこちら。


もう7年前かぁ、、、。

この時は、仕事で出かけないといけない時だったから、めちゃくちゃ焦ったのを思い出しました(^^;。

こうして、過去を振り返れるのが日記の面白いところです^^



というわけで、もう同じ失態をくりかえさないように注意したいと思います(・_・)。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...