2021年6月25日金曜日

エ◯リズムマスク2021

 

コロナ禍になった昨年から、ずっとUNIQUL◯の"A◯Rism"マスクを愛用してます♪


□ 参考 □   2021年11月13日の日記


結構へたってきたので、新しいのを買おうと思ったら、今年また新しい2021モデルが出てました。
3モデル目なので、"第3世代"とも言われてるみたい。

年初に発売されたみたいなので、かなり遅ればせながら(^^;。


これまでのモデルでも良いかと思ったんですが、「大きめ」のXLサイズがあり、しかも耳紐がゴム製になっていたので、買ってみました。




大きい分、生地面積も広いし、着け心地もGOOD☆
旧モデルは、ちょっとサイズ感がタイトなイメージだったので。。


これから愛用します^^



p.s. 旧モデルのマスクは、半額くらいで販売中でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...