2021年6月5日土曜日

映画"Escape Plan"

 

こちらの映画を観ました。




映画"Escape Plan"(邦題:「大脱出」)
2013年アメリカ作品。

Sylvester Stallone&Arnold Schwarzenegger主演。

刑務所のセキュリティー・コンサルタントとして、自ら刑務所に収監されてそこから脱獄することで多くの刑務所のセキュリティーの甘さを指摘していた主人公が、最新のシステムなどを駆使して、脱獄不可能といわる刑務所のセキュリティー・チェックを依頼されることから始まる脱獄アクションです。

この映画も、とても面白かったです!!

ストーリー展開も良いし、俳優陣も素晴らしく。

スタローンとシュワちゃんも、小生が10代の頃からのファンで、2人の共演作は限られてますが、この作品での共演はかなり良かったです^^

そして、悪役の刑務所所長役のJim Caviezelの演技が素晴らしかったのが印象的でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...