2021年6月19日土曜日

映画"La Boum"

 

こちらの映画を観ました。




映画"La Boum"(ラ・ブーム)
1980年のフランス作品。

思春期の主人公の少女が、ブーム(自宅で開催するパーティー)に参加することをきっかけに、ある男の子に恋に落ちることを主軸に展開するヒューマン・ドラマです。

ストーリーは、想像以上の展開がありました☆

そして、欧米の思春期を迎えた子たちは、「やはりめちゃくちゃ"ませてる"んだな」と改めて実感しました(@。@)。
80年代ということで、現代と少し乖離する部分もあるかもしれませんが。。

主演のSophie Marceauは、この映画がデビューだそうですが、めちゃくちゃ美人ですね!

続編があるので、機会があれば観てみたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...