2021年6月6日日曜日

5周年記念&HAPPY BD

 

昨日は、家族パーティー☆


入籍から5周年を迎えました(”^^”)。

そして、日付け変わって本日6/6は嫁さんの誕生日。


ということで、"Wのお祝い"をしました!



緊急事態宣言下なので、外食は避けて、お魚メインの小料理屋さんのテイクアウト「"おつまみ盛り合わせ"二段」をウチでいただきました☆

あんこう、クエ、カツオ、うなぎなどの高級素材が、絶妙な味付けで料理されていて、どれも絶品でした^^

家だとお酒も飲めるし(^^)v


これはこれで、良いお祝いの宴になりました!

が、来年にはコロナ禍が落ち着いて、またどこかのお店でお祝いできると良いかな。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...