2021年10月11日月曜日

愛娘の運動会2021

 

昨日は、愛娘の運動会でした♪


(年中さんです)



昨年は中止となり、今年も緊急事態宣言は明けましたが、まだまだ感染予防に予断を許さない状況のため、、学年ごとの開催となりました。

会場は、幼稚園の近くの中学校のグラウンドをお借りして(こちらは毎年恒例です)。


開会前に小雨が降って天気が危ぶまれましたが…、なんと始まってみると晴天に急変☆
撮影係の小生が赤く日焼けするほどの日差しでした!


「かけっこ」「ダンス」「綱引き」「体操」などの演目を披露してくれました^^


昨今の状況下で、家族で楽しめるイベントが少ない中で、今回の運動会が無事開催されて、子供の元気に頑張っている姿を見れたのは、本当に良かったです(”^^”)。


こうして、知らないうちに成長しているんだなぁ、と改めて実感しました♫



夕食は、運動会に応援に来てくれた嫁さんの友達と一緒に、家で打ち上げ☆




よくがんばりました(^^)d



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...